【初投稿】えくれあの中身について

 

大学も春休みに入り、毎日家でゴロゴロしてるのもなぁ…ということで前々から気になっていたブログを始めてみることにしました!

 

【自己紹介】

・大学で生物学専攻

・最近の趣味は筋トレ(誰か胸の内側を鍛える方法教えてくれ)

・結構匂いフェチ(推しブランドはosaji)

・旅行好き(去年の夏休みに香川、2週間前に鎌倉行ってきた)

・地元は新潟市

・読書も好き(最近読んだのは小坂流加さんの2作)

・ゲームも好き

・写真撮るのも好き(基本風景を撮る、ぼっちだからね)

・プログラミング始めてみたいけどどの言語をやればいいかわからんから誰かプレゼンしてくれ

 

【始めた理由】

 ・私と同じ趣味を持つ人たちと交流することが主な目的です!

 ・他には自分の趣味の範囲を広げていきたいなと考えています

 

もう書くことありません。